朝起きて5188の22K間に合わねぇじゃんってなって、E131も何も知らんがなで引き籠ろうと思ったけれどでもまあ18K:3001じゃんでのこのこ出てきた。
18K:3001
雨を期待するも失敗。また今度。
改正でスタートした東急車西横浜留置。んー変なかんじ。一番直通を感じるし何でお前そこ居るの感がすごい。
本線側から52/15K/95G/18Kで15Kの山側は基本光沢デンシャ。だからこんな反射遊びも出来る。
んーイケメン!
相模大塚みたいにド直球並びで勝て!は出来ないけれど遊びの余地がめっちゃありそう。
もう模型だよ、本当に。そこらへんの学祭と何ら変わらん。何でE217と東急車が同じ構図内に居るんだよ。おかしい。
この直通、やっぱりおもしろい。
あっ、表示カス!で蹴った相模大塚、無事当たってた回は暴れたらしいしE233は新横浜単体出して本線出てきたらしいしすごく悔しいです。もうこの会社を甘く見るのやめます。。。。
ふぁぼってね!承認欲求コーナー。
毎度おおきに。
18K:3001
雨を期待するも失敗。また今度。
改正でスタートした東急車西横浜留置。んー変なかんじ。一番直通を感じるし何でお前そこ居るの感がすごい。
本線側から52/15K/95G/18Kで15Kの山側は基本光沢デンシャ。だからこんな反射遊びも出来る。
んーイケメン!
相模大塚みたいにド直球並びで勝て!は出来ないけれど遊びの余地がめっちゃありそう。
もう模型だよ、本当に。そこらへんの学祭と何ら変わらん。何でE217と東急車が同じ構図内に居るんだよ。おかしい。
この直通、やっぱりおもしろい。
あっ、表示カス!で蹴った相模大塚、無事当たってた回は暴れたらしいしE233は新横浜単体出して本線出てきたらしいしすごく悔しいです。もうこの会社を甘く見るのやめます。。。。
ふぁぼってね!承認欲求コーナー。
改正から始まった東急車の西横浜留置。相模大塚みたいなストレートな遊び方は出来ないけれど創意工夫な遊び方は出来そう。 pic.twitter.com/keavRzbpBv
— 3k2 (@3iku2) March 23, 2024
毎度おおきに。