新車は鮮度。上げるのも鮮度。
4/15出場の21年度1本目の5523編成が4/26の29Tで運用入り。まあ1往復くらいで差し替えられたらしいけれど。

そんでのこのこ撮ろう撮ろう思うも運用と予定が合わずやっと今日撮れた感じ。

IMG_10756
840T:5523

ド雨を期待するも風強いだけ。ド雨とか誰か言ってなかった?見間違えかしら。

IMG_10769
941T:5523

駅名がクソだからLED切ってヨシ!クソじゃなくても正々堂々切る!

あっ、そんで特にSRが生えることもなく20年度と同じ。あと4本かぁ、京急車全滅に追い込む程度にもっともっと造れ。

2199Tもそろそろ撮らんとなぁ。気付いたらもう22回目も終わってた。