マルーンは阪急より能勢の方が好きな節が多分に有るし行こうかなってなったけれど午後の撮影地全然ないじゃーん。守口でKAに乗って千林通過した辺りで気が付いた。

じゃあ伊丹?あぁ5118はもう消えたんだ。じゃあ北線の7090?あれは順光じゃない方に連結されてるらしい。うーん。あっ、箕面線。


IMG_8977
3/15 列番知らん:5132

4連前パンなんて初めてだからただただ難しい。ボーーーっとやってたらパンタ切っちゃう。だから本命の5132は2週目のやつ。言っても2本が10分間隔で行き来してるから20分でまた来る。こういう路線久しぶりかなぁ。

IMG_8974
列番知らん:6014

何だろうなぁ、6000好きになれない。嫌いでもないけれど。フルマルーンボロ軍団と比べちゃうとってことなのかなぁ。でも似たような見た目の能勢7200は好きだし。訳が分からない。

やっぱり5100はかっこいいね!でももけーでやるには能勢5100が必要らしい。再販しなさい。

DSC_0985
それにしても柵が低いって有難いね。フツーに無理せず撮れる。香里園辺りの柵も見習って欲しい。まあ5554の件が有るし厳しいんだろうけれど。