何となく弄り直したくなったから弄り直してみた。

IMG_0338
ダミーカプラーを5554はGMキットのやつ、5,7はGMのやつの在庫尽きたしZ04L3509(kato)に交換。見た目は大して変わらないけれどコスパは当然katoの方が良いね。

で、弄った内容。
5554,7は床下をニュートラルグレーで塗って優先席と弱冷ステッカー貼り付け。
IMG_0398-1
やっぱり塗った方が良いね。

ほんで5555。
IMG_0381
前面車番を白車番にしてみた。13000の車番組み合わせてやった訳だけれども貼るとき何回も心臓止まりかけた。
アンテナは折れそうな感じしてたしGMのやつに交換。katoのデカいし暫くはGMの植えて尽きたら富の買うかぁ。

IMG_0342
床下は台車とスカートは前弄ったときに塗ってたから床下機器だけ塗装。5554,7と同じ様に弱冷と優先席ステッカーも貼り付け。

IMG_0345
屋根は検明けイメージでサフで塗って冷房はテキトーに調色したのを塗ってみた。ちょっと青味強かったかなぁ。

IMG_0390
パンタも試しに塗ってみた。良いね、これは採用。これからは塗ることにしてみる。

IMG_0394
良いね〜ほんと良いね。実車の検明けは2ヶ月経ってから撮れた感じで稼働率低いとは言えここまで綺麗じゃなかったし、せめてもけーくらい。ね。

そこまで派手に弄ってはないけれどふぁぼってくれるとうれしいな!