本当は3連休のうち1泊で開催するつもりが某宣言とそれに伴う家庭内の揉めにより日帰りですら実施出来ず。悔しいのが日帰りでもいいから行こうとしてた日曜日(10日)に昼K:5555かつ雲一つない快晴で。あーあ。そっか先1月中の週末は全部あははは0点わらわらみたいな感じ。
そして追い討ちをかけるようにぼくの都合の悪い日に5がR0607に入るもんで。もうヤケよね。クッッソ天気悪い日に選んで日帰り実施
2021-01-24_07-34-53
Q0708Z:5556

F0500Z:1と停泊が3なのは把握済みであとは5か6か。でも運用がろくに上がらんし結果を以てお知らせ状態で濡れながら待って来たのは6。

この日に限って5は止。あはははははははは。
でも来た以上文句も言ってらんないし全力で追いかけ回す。

2021-01-24_07-34-57
R1007B:5551

こんな感じで5を撮りたかったなぁ。このときが一番濡れた気がする。踏切鳴るまで傘さして鳴ったら傘畳んでカメラにタオルやって撮って通過した瞬間傘さして。それでも濡れるときは濡れる。そりゃそう。


2021-01-24_07-34-59
K1100Z:5556

K1100Zと共にこれでお別れ。なら何時もの寺。これはもう儀式的なものだからね。


2021-01-24_07-35-02
K1211A:5556
鳥羽で5556は飽きたし深草。ITVで雨宿りする人生送ってた。

ほんでそのまま乗って枚方RB連絡特急で先回り。

2021-01-24_07-35-06
K1211A

もっと降って欲しかったね。


2021-01-24_07-35-11
K1406Z
もっと降って欲しかった気はするけれど割と気に入ってるカット。ここでもう少し降ってる中で5555撮りたいなぁ。


2021-01-24_07-35-14
Q1601B
撮るとこココしか無くない?(多分ある)

2021-01-24_07-35-17
まあQ1601の本命は香里園なんだけれど。

ほんで最後にQ1800枚方でシメ!って思って枚方向かってたら枚方公園でやけに止まるもんで、そしたら伏見稲荷で人身事故って。あーあ。この日に限って新幹線カツカツな便で取っちゃってるし。とりあえず枚方までは動いたからそのまま高槻行のバスに飛び乗って。ただ新快速を1分差で逃してあーあーあー。あーあーあー。まあこの後あーなるもそーゆーことであーなってどうにか帰宅出来たけれど。
まあこの不完全燃焼が昨日上げた緊急帰阪に繋がった節が有ったり無かったり。

やっぱり5555の50thを沿線で撮られなかったのは悔いだなぁ。まあ終わったこと考えてもしゃーないし、残りの半年もない期間で限界まで追いかけ回す。とにかく悔やむよりどうしたら今追いかけ回せるかってところ。あー大阪に引っ越せたら話早いんだけれど。