祝日じゃん?でも月曜だね?

ってことでチャリを飛ばす。
慣れって良くないわ。これでも間に合うだろって思ったらギリギリ到着。


IMG_9562
201レ:DD60 1+コキ4車

また601だよ。今日は大きな踏切じゃなくてこっち。この構図で単機の205レをバルブしたいな。光源無さそう。


IMG_9571
これがやりたかった構図。もう少し日が高かったらなあ。

で、踏み台忘れたから入換は欠席。千鳥町のフェンス本当にどうにかならないかあ。今無くしたらでんちゃおたく以上に夜景狙いのファインダー越しの私の世界人が乱入しそう。

IMG_9592
これが祝日power。でも11月の祝日はここまでじゃなかった気がするけれど。まあいいや。

IMG_9596
202レ:DD60 1

7日に電工出荷有ったばかりだから当然単機

IMG_9599
寒いと手がろくに動かん。まあ夏でも動かないけれどw。こればかりは経験積むしかなさそう。


IMG_9618
チャリかっ飛ばして先回り。信号が全部青になってくれたからどうにか救われた。

IMG_9627
これすき。ここで201撮ったら幸せになれそう。信号引っかけても飛ばせば入換には間に合うだろうし。

DSC_0781
そういや帰ろうと思って覗いたら塗装剥がしただけなのか廃車なのか知らないけれどオタク心惹かれるタキが居たね。すき。

DSC_0782
あと不穏な動きをしちゃってる5514は不穏な部分が丁度見えない何時ものポジに。そろそろ本牧と55を交換するからね。順番的に‘出目金’17と18の交換・・・・・LED前照灯・・・・・ウッ・・・・・
もっと楽しくなってきそうだね塩浜。



















DSC_0784
素材が来ちゃった。1500円くらい也。