今日のお話の5日目(12/22)の1/9に垂れ流した記事の続き。

今津から阪急乗るも全然そっから先考えてなくてどれ撮ろうどれ撮ろうってなって、じゃあ5118!って思ったらあれはもう居ないのね。じゃあ7090?残念おねんね〜。そういや5100宝塚線走ってるね?あー荷物回収考えたら時間無いぞ。あ!!!あと嵐山!嵐山行ってみたい!そんな訳で嵐山に行ってみる。

やーさ、嵐山なんて修学旅行で来た程度で全然分からん。何となく渡月橋の先に阪急の嵐山が有るってのは覚えてたから本当に渡月橋の近くにボーンって駅が有るかと思ったらそうじゃなくて、トンボ帰り。
DSC_0698
これじゃあ6300をスマヒョ鉄しに来ただけじゃないか、勉強不足。

おまけに嵐山に来る行為で微妙に時間食っちゃって時間がピンチ!ってことで沿線出ようとするも断念。洛西口の先端で何枚か。


IMG_9085
IMG_9086
んー、撮るの難しいね。前パンだし色の出し方も難しい。肉眼じゃツヤツヤで深みがあって、でもなぁ。 

IMG_9095
顔が気色悪いやつ。これだけは好きになれないな。

IMG_9099
Katoが1300出してくれたらこれも買う。

IMG_9106
からの突如雲の登場。
ほんでやる気失せて撤収。荷物回収して八ツ橋仕入れてY1600Hから本業復帰。