東京に行く日が来た。で、Q0502Sをバルブしようか迷ったけれどチェックアウト考えたらなあ。
結局止まってる姿より走ってる姿撮りたいし。ってことで朝の上りを捨てる。


IMG_8936
J0607B:5555

ん-切り位置。そして友情出演の1000は1505。5で揃えてくれたから許す。


IMG_8962
R0802N:5553

5553の大和田順光はもう撮ったしと思えば並走。6014良い仕事してくれるな。


IMG_8977
M0804H:5556

昨日と変わって晴れ。昨日晴れてくれ・・・
ほんでこの記事が公開された12/31は丁度改正1か月前。
13031の登場・検査順で行くと一番危ないのは5556・5000系指定運用の廃止
どうとは言わないけれど、ぼくが撮る分ではこれが最後の順光になるのかなあ。

IMG_8990
P0804N:5555

順光!素晴らしい!これにて今回の修行は終了!こっからは単なるオタク活動。

IMG_9018
P0808N:5551

初日に撮り損ねた順光の1のPNを履修。

IMG_9219


IMG_9222
Y1600H:5556

びみょーーーー。2カット載せたけれどどっちもびみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


IMG_9273
K1704Z:5556

今日は香里園で。

ほんで昨日と同じようにGYからのBZで先回り。

IMG_9287
K1704Z:5556

良いね~6も良いね~
もけーでさっさと5556やりたい。
ほんでほんでこれを以てカメラを仕舞う。東京に行かなきゃならん。
つらい現実。

結局今回は沿線全然出られなかったし大本命の5の昼Kが撮れず・・・
撮れるまで意地でも通い続けるぞ。

50th終了まで24日。
5000系指定廃止まで1ヶ月。
もう時間は無い。