第1回50th修行とは書いてるけれどこの情勢だと・・・ねえ・・・
この趣味人目なんて気にしてたらカメラを駅とか沿線で出せないし人目とかは別に良いけれど・・・なあ。


んで、4日目。
ここまで初日はそもそも撮れない&雪の遅延で5551も撮れずで2日目はそもそも動かず&機材のケチりで撮れず、3日目は被り。ただここまでカスの極めみたいな走りをされると今日はQZ~じゃない?という予想が立てられる訳で。
3日連続K0501A。ただ昨日の丹波橋寝過ごし事件のお陰でトータルではちょっとだけ多く寝られたし、しんどさはそこまで。おまけに5がQZ~って予想にかなり自信持ってたからね。気持ちで乗り越えてた節もあると思う。

あっ、ただ3日連続四条から乗るのは飽きたからもう少し歩いて三条から乗ってみた。
DSC_0670
三条分散なんて初めて見た。

DSC_0669
三条始発の出町柳行とか誰が乗んねん。にしても久しぶりに京都が付かない出町柳行の船渓さんボイス聴いた。


2020-12-30_07-14-01
Q0506Z:5555

勝利。予想的中。

2020-12-30_07-17-41
F0500Z:5556

6のFZこれで何回目なの・・・撮れたかどうかは別として自分が見たFZの8割は6だと思う。


DSC_0672
Q0502S:5553

まあ3だし・・・でも三条幕は撮りたかった・・・勉強不足



2020-12-30_07-17-45
J0605A:5556

何だかんだ通勤準急初めて撮った。いつも土曜入り月曜に出るって感じだからチェックアウトどうのでいっつも撮れない。曇ったら鳥羽とか東福寺のスト行けばってところだけれどもいつも晴れるし。


2020-12-30_07-17-47
Q0603B:5555

守口以西でろくに撮ったことないから慣れないね。うん。

IMG_8525
J0607B:5553

J0701Bは知らん。MHの方が大事。

2020-12-30_07-19-02
M0804H:5555
MH前後だけ曇った。順光の50th5を撮りに来たの💢💢

2020-12-30_07-18-59
どっちが良いかしら。

2020-12-30_07-19-05
P0808N:5551

曇るな定期

IMG_8571
R0809A:5556

暇だったから逆向きでも一発。

2020-12-30_07-19-08
P0904N:5556

曇るな定期定期定期


2020-12-30_07-19-12
R1000N:5555

ありがとう太陽!ありがとう雲!



あっ、P0804Nは3だからパスした訳じゃなくて被ったから・・・
ただ色々資料撮れたし、ね。


IMG_8772
Y1600H:5555

酷くない?周り分厚い雲ばっかだったから来たのにここだけ晴れてるの。おまけに逆光なのに反射で微妙に面に日が当たって・・・訳が分からん。


2020-12-30_07-19-15
K1704Z:5555

運転手に感謝。

ほんでこの後GYで樟葉、樟葉からBZで先回り。

2020-12-30_07-19-17
K1704Z:5555

やっぱり5555良いわ。心の底から好き。最期の最期まで追いかけたい。


で、で、Q1905Bは・・・稲荷チャレンジ失敗。K2104Zは昼のKZとパターン同じで撮る気が失せる失せる。宿に引き上げ。



2020-12-30_07-19-21
F2301A:5555

メインメインイベント。遂に撮れた5のF2301A。その上まさかのぼくだけ。同業ゼロ。全てが素晴らしいね。

こんな訳で最高の気分で4日目は終了。あと1日。