1年くらい前に珍しく品川の先っちょで電車撮ってたときのを懐古(多分再掲)

2020-12-14_08-22-09
12/31 1120T:5304

2020-12-14_08-22-22
1316T:5306

2つとも消えちゃった。赤の標識灯は置いておいて、1ケタ代は別に撮る分には2ケタ代と変わらないのに何か知らないけれど撮ってて気分が2ケタ代より良かったなぁ。

ほんで赤の標識灯、なぁ。
2020-03-05_09-14-06
2020-03-02_11-06-24
赤標識灯は曇らないと目立たないからねー(当社比)。ほら最初の2枚とか赤標識灯なのにそこまで目立ってないでしょ。
それにしても91T:5306とか、何でこんな真っ暗なんだろう。見たらISO200だってさ。ISO400くらいに何故しなかったのさ。それは01T:5305にも言えるけれど。
毎日が後悔ですわ。だから最後まで追いかけるのです。
とは言いつつ5305なんて3月に撮って以来撮ってなかったし。なーにやってんだか自分。

2020-02-13_07-16-08
なーにやってんだか自分といえばあとはこれかなぁ。2時間後なら側面に日が回ってることを知っときながらさっさと帰りたいとか言ってこのザマ。
後悔しかないね。本当に全てが後悔。







2020-12-14_08-26-20
12/31 1336:1505-

意味は無いです。