久しぶりのもけーの仕立て。
何時だか先生から頂いた鳩8000から8003編成を仕立て!意味は特に無くてインレタの余りで出来そうな編成が8003くらいだった!以上!
表示はウチに来たときと変わらず特急淀屋橋。
そんで今回はね、色々やったの。
まずは台車とスカートを塗ったの。あと前面カプラーをGMのダミカプに。
そしてパンタ周りの配管をパイピングしてみたの!初めてのパイピング!どうかな?
走れば粗は分からない。(真理)
そんでパイピングした都合もあって屋根も塗ったと。
これは毎度の工程だけれどもパンタの色差し。
優先席は南町田車輌さんのを使用。にしてもこの形式は優先席の消費量が半端ない。1両6箇所って頭おかしいだろ(おかしい)
そんな訳で8003を仕立てたとさ。
鳩8000、あくまで5扉の追っかけ手段と練習台とでしか認識してないけれどだからこそカッコよく作れてよかったと思うの。
何時だか先生から頂いた鳩8000から8003編成を仕立て!意味は特に無くてインレタの余りで出来そうな編成が8003くらいだった!以上!
表示はウチに来たときと変わらず特急淀屋橋。
そんで今回はね、色々やったの。
まずは台車とスカートを塗ったの。あと前面カプラーをGMのダミカプに。
そしてパンタ周りの配管をパイピングしてみたの!初めてのパイピング!どうかな?
走れば粗は分からない。(真理)
そんでパイピングした都合もあって屋根も塗ったと。
これは毎度の工程だけれどもパンタの色差し。
優先席は南町田車輌さんのを使用。にしてもこの形式は優先席の消費量が半端ない。1両6箇所って頭おかしいだろ(おかしい)
そんな訳で8003を仕立てたとさ。
鳩8000、あくまで5扉の追っかけ手段と練習台とでしか認識してないけれどだからこそカッコよく作れてよかったと思うの。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。