この前の日曜の話。いやー、晴れてたね。何時だか、多分2日前のところで08K:27に気付くも遅くてとりあえず近所で都営車撮ったんだけれども〜みたいな話をしたと思うんだけれどもその続き。

都営車は好きだけれども撮りまくってるから飽きた。となると東急車。これは飽きないね。
ってことで田園都市線。

IMG_6257
11/15 63S:8110

ここ初めて来たんだけれども良いね。豆腐の分割ゴミが走るとオタクが湧いちゃう(らしい)のが難点だけれども。

IMG_6262
16K:8636

時間的に賭けだとは知ってたけれど、なぁ。ここまで来たらもう少し、なぁ。なぁ。なぁ。ボロを撮りたくて来たのに、なぁ。なぁ。

IMG_6265
74T:51055

晴れが似合うよねこの電車。撮ってて楽しい。

IMG_6271
06K:2134

英字、なぁ。まあ本体が革新的快適新型車両だからヨシ!

IMG_6276
77S:8116

8000本当によく来るなぁ。これも撮ってて楽しい電車。かっこいい。もけーほしい。


光線的にここまでだね。冬の日が思ってる以上に持たなかった。もう少し早く出れば良かった。。。。。







〜光線は良さげなのに影の都合で日の丸になってしまった写真を供養するコーナー〜


IMG_6283
01K:5116

IMG_6288
18K:5114

光線が良いからこそ、勿体無い。でもこれ以上引いたら真っ暗。影の世界。難しい。