土曜も日曜も晴れ、こうなると何かしらは撮りたい。

630Tは近所のシーズンは実質終わったようなものでそうなると早起きも良いやって。そんでのこのこ起きててきとーに某都市線の運用見たら08K:8627。でも間に合わん。
だって今は8時、どんなに頑張っても間に合いませーーーん。


ってことで近所で都営車を撮る。

IMG_6235
11/15 710T:5316 

切り位置…切り位置というか生えてる白い物体…でも悪くは無いと思う。ぼくが良ければそれで良い。

IMG_6246
778K:3428

21T待ってたらやってきた。興味は一切無いけれどオタクが群がる訳は分かった気がした。 
何となく21T:5311を期待して待ってた。別に根拠は無いけれど、何となく。まあ期待は外れたんだけれども。晴れの5311を撮りたい、それだけなんだけれどなぁ。都合と晴れが合わない。