1ヶ月ぶりかなぁ、カメラを久しぶりに持った。

2020-08-02_05-08-46
やっぱり夏なんだからなつの電車を撮らないとね!01K:3121
頑張って1/400で表示を止めてみた、運番は合掌。

8614より3020、いや8614も嫌いじゃないけれど。やっぱり3020だよ、うん。なつの電車3020けー。
それにしてもこの半年ばかり東急と馬込の方の都営くらいしか撮ってないや、東急7:都営2くらいの割合。

まあ志村の都営を入れたら7:4くらいかなぁ。


そうそう、これは写真が微妙だから単独記事で起こす程でも無いしってことでここに載せるけれど件の赤い小田急を撮ってみた?つーか見てみた。
最初はろくな撮影地でやってみようとか思ってたけれど人だらけで気が失せて結局小さい頃暇なときに来てはひたすら見てた新宿の踏切で見物。
IMG_3935
ね、ろくな写真じゃない。
最低限の証明写真って感じ。

IMG_3940
東京総合病院の看板でどうにか、うん。

18-55を持ってくれば良かった。
気力が湧いたら再履かなぁ、あと1ヶ月有るし。