いやーさぁ。
スマホを机上で充電してたらコードに足思いっきり引っ掛けてタコ足の固いところに画面がどストライク。
打ち所が最高に悪くて一発アウト。合掌。
最初割れ方的に脳味噌にダメージはそこまで無いな?って思ってテレビに繋げてみよう作戦に出るも結局ダメ。
そんな訳で修理もどうせダメだろうしってことで新品の代替品を注文。
先送り先送り今度時間あるときって先送りにしてきた配線の位置変更をしなかった代償。
やー予想外の出費でキツイ。

んで、この前の話。
一応ボロの未撮影は消化した感じ。
と言いつつ5000系のときの廃車分と大井町線組、42とか気にし始めた頃には消えたヤツは除く。
だから完全消化って題にはしてない。

2020-07-02_07-21-25
93S:8635
やっと8635撮れた、このボロとは相性が悪い。

って思ったけれど27,28が出来が微妙、これは再履か?

2020-05-20_04-51-36
なんかこれクビになったんだってね。
何と世の中伊豆急と東急車の区別も付かない人が多いことか。
あっ、ネタツイに対してじゃないからね。