そうそう、Flickrの容量問題で課金を最終手段とすべく忍者時代のカスみたいな容量しか上げられないせいでFlickrに上げるほどでも無いのにFlickrに上げてそれのリンクを〜ってやってたやつを順次こっちに記事ごと移動させてる。
だからこのブログは今年の1月辺りに湧いたはずなのにそれより前の日付の記事がちょこちょこ出始めてる、それだけ。

さてさて、2137を撮りに行ったら車両取り替えであれ?来ないじゃんって思って移動した瞬間に来る事案が発生。
そんな訳で単に未撮影2020を減らしに行っただけだったとさ。

単に撮るのもあれだし、今回は表示保護法を施行してみた。

2020-06-28_09-43-38
表示のブレが許せないけれど許容範囲にしてみる。

2020-06-28_09-43-45
1/250で頑張った(当社比)。

2020-06-28_09-43-53
ボロ、ボロ、ボロ。表示は保護されてるし良いと思うけれど、被写体が、ボロ、ボロ、ボロ。
それにしてもここ編集するとき何を基準に水平にすればいいのか分からん。

2020-06-28_09-44-00
保護法違反。

あっ、見出しの写真最近ずっと20系列だしたまにはボロにした。単に人を集めてみたいだけ、自己欲求を満たす行為。