朝のは昨日書こうとした分でこれが元々今日書こうと思ってたやつ。

2020-06-21_09-01-07
やっぱりこの駅は縦で攻める駅だと思うのよね、真ん中に影が堂々とかかるの無限にダサい。日の丸になりやすいし。

2020-06-25_07-59-18
縦で攻めるとはいえちゃんとケツまで入れたいね、1枚目みたいに。

2020-06-25_08-02-04
7両だったらケツまでって思ったら被り。
まあ被りが2020だし許す。
表示保護活動に成功。

2020-06-25_07-59-24
これはダメ、見れば分かるダメさ。
まあ25消えて以来ボロで失敗してもしなくてもそもそも来ても来なくてもそれほど何かは感じなくなってるし、まあいいや。

あっ、タイトルの由来だけれども
すずかけ台
→あんかけっぽくない?
→すずかけチャーハン
→あんかけチャーハン
→チャーハン
→Fried rice.