反実仮想

反実仮想の日々

やー、夏っぽくなってきて光線も良い感じ。
だから行くかーっておうち飛び出してチャリ飛ばして浮島線。IMG_2182
臨海鉄道みのある軌道

IMG_2197
314レ…DD60 2+タキ
まあタキ映ってませんがァ

そんで1回家戻って再度飛び出して千鳥線。
IMG_2215
単205レ…DD60 3
なあなあなあなあDD55が撮りたいの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

IMG_2226
大通り横断系でんちゃっちゃ(指摘厨を呼び寄せる発言)。
臨海鉄道みあってすき。

2020-05-13_08-20-16
206レ…DD60 3+コキ
DD55来ると思ってたのに…DD60全部本牧送りにして55を寄越せ…。
神奈川臨海鉄道さんDD60は3機しか持ってないよね?何で55来ないの?????
当分通うしかなさそう。


今日の写真もFlickrに上げてるよ!Flickrはこちら!(DLすると元の画質で見られるよ!見ない方が幸せなことも有るけれど)



コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

このページのトップヘ