昨日浮島線と千鳥線撮った話書いたけれどそういえば10年前くらいにも行ってた気がしたからHDD漁ってみたら出て来たから載せてみる。

RIMG0514
旧塗装だね、今ってこの色無いらしい。
いつの間に消えてた色。

RIMG0507
後ろのコンテナ最近見ないよね、ちょっと前は結構見た気がしたけれど。

RIMG0456
運河超えるところだね
あれ、そういえば前面に神奈川臨海鉄道株式会社ってストレートに書くのもいつの間にかやめてる…?
2020-05-09_02-29-44
この前の写真を見返すとそんなの書いてないじゃん。
まあ10年あれば変わるか。


RIMG0457


RIMG0451
DD55好きなのにこの前は撮れんかったなぁーって。
近場だしまたどっかのタイミングで行こうかな。千鳥線の再履もあるし。
ちなみに写真の17号機は今は本牧に居るとか居ないとか。
まあいつかは帰ってくるはず。
RIMG0452
RIMG0453
RIMG0454
タキはよく分からん。
黒と緑と青と銀が居て銀がレアってことくらいしか知らない。

(最高につまらないけれど自己満足精神でやってるので)つづく