Screenshot_20200327-203505

1ヶ月前になってやっと中止宣言するカス運営ぶりはさておいて、C98中止になったのでどうするか記しておくね。


〜ちょっと前にサークルアカウントで呟いた内容〜
主宰の現時点の頭の中を一応書いておきまするん。
・13k本最新版はほぼ出来てるので新刊全滅はおそらく無いです。
・5扉本は鋭意制作中

・コミケが中止になったら13k本最新版は5〜7月、5扉本は8月を目処にboothで販売開始しようと思ってまふ。

IMG_1092


んで、今のところは
抹茶どーなつ…6月〜7月
5扉本…8月下旬以降
で考えてまふ。

つーのは抹茶どーなつは新造車の有無にも触れたい都合で設備投資のプレスを待ってから、5扉本は8月の花火臨のFH(今年は花火出来んの?)に触れたいって感じで。
まー気長にお待ちくださいまし。

にしてもまあ正直に言っても言わなくてもコミケは中止になるんだろうなーって思ってたし中止になれって思ってたし、まあやっと準備会が言い出したかって感じ。
Screenshot_20200327-193941

多分会場側から中止にしろって言われるの待ってたけれどいよいよ1ヶ月前になってきていい加減中止って吐かないとバッシング荒らしになるから中止にしろ言われる前に中止って吐いたんかなって。
だからワタシの懐に8000円帰ってくるかはまだ不明。

参加者はぶっちゃけ宿取って並んで買うだけだけれどもサークル側はもっと大変。
開催されようとされまいと。

まー何でもかんでも中止になって我が東京帝國百合子女王の顔色も危うくなってきて東京の感染者も40人/日ペースが2,3日も続いてる程度に猛威を振るってるコロコロコロコロッナッナッナくん。
そろそろオタク各位も不要不急じゃないからwなんて発想が許されない領域に入り始めてる頃だし、お家でマウント爺なり模型いじいじの準備をさっさとして不要不急な外出は控えて引きこもりましょ。