ボンジュールー

空が6時でもだいぶ明るくなってきて平和平和って感じ

さてさて、阪神5001を仕立てたの
DSC_0075_1

これを拾ったのは年末の上大岡でね
金無いし買わとこってなって始発で出る時間に起きて起きながらゴロゴロして、でもやっぱり赤い鉄コレ買うかぁ思って9時くらいに出たのさ
そんでのこのこ開場と同時に入って、まあまさか5001も落ちてないよなぁ思って会場内徘徊してたらまさかの阪神ブースに5001有ってさ、即決
DSC_0255

感動のあまり京急の鉄コレどうでもええわなってそのまま帰宅DSC_0256
(自分の中では)史上最短で史上一番Vな事案拾ったわ
上大岡以外のイベント含めても

DSC_0258
ぼったも何も定価で買えたしあわせ

そんで弄った内容…
・車番は5001-5004
2020-02-18_06-42-34

・幕は新開地

・屋根と冷房をそれぞれ塗装
HORIZON_0002_BURST20200221204919516_1


・前面床下をTwitterのオタクのものに
DSC_0104_1


(パンタは毎度の通り阪急パンタ、動力は20mコアレスを無理矢理弄ってぶっ込んだ)

ぐらい
DSC_0083

HORIZON_0001_BURST20200221205029688_COVER_1
5701を仕立てて大体早1年ばかり
やっと並べられる電車が仕立てられた

DSC_0112_1
お次はリノベだね!
ただこの時点で原色の5500けーもほしい
再販しろ!!!!
そしてついでに武庫川線のも!!!!

そういや武庫川線のやつ自動放送が閉扉予告含めて全部合成音声らしい
そういうことするから負けてばっかなんだよ阪神

それはそうと、初めての阪神電車が手元に!!素晴らしい!!
IMG_-ydgkc9-1
そういやハート付けてないわ、まあ気が向いたら