9月の連休のとき?そんな気はする。

日常鉄を・・・うそです。5320最後くらいって思ったときに撮らんとこのまま終わると思って賭けたら5500しか来なかったって話。

IMG_11631
840T:5501

すっかり馴染んで色褪せて。もう来てから3年くらいか?4年?1年くらい馬込で夜行性してたから4年?このまま気付いたら10年目とかになってそう。

IMG_11641
820T:5510

10くらいだとまだ1程色褪せてないか。

IMG_11662
816T:5517

もう運用入りして1年ですって。はっや。

IMG_5584
こんな綺麗だったのに。ちょっと色キッツ。年取るとキツい色出しが厳しく感じたり。

この趣味何らかの期待か目標無きゃ成り立たんからね。日常鉄とか言ってんの余程若くて来るもの全てが目標だと思ってる心綺麗な子か偽善キッズかのどっちかだとおもう。多分8割7分は後者だろうけれど。