早4ヶ月。
IMG_1099
K2003A:5555

やっぱり21時20分くらいとなるとK2003Aを思い出しちゃう。同業0。微妙な緊張感。眠気。5のK2003A前は必ず天満橋の杵屋でボケーッてしてFRで入る。眠気と緊張感、そしてさっき食べたうどんの余韻。冬ならひたすら寒く、夏ならひたすら暑い。そして時間をチラチラ見始める21時25分。間もなく流れる接近放送。見える電車。5の数字。停車から消灯までの間にひたすら打つ。開扉と共に流れる発車メロディ。閉扉。そして点けてから動くまでの間にひたすら打つ。するとどれかしらは当たってる。


三脚使えば良いのに。何やってんだか。こうやって毎回来ては真っ暗な写真を増やして。何やってんだか。この記事の写真はその中で一番まともなやつをあれこれやってみた。

何がともあれ、絶対に撮ってたK2003A in守口。“5”の思い出。土休日21時28分前後の話。